よくあるご質問 [ ご利用について / ご利用料金・契約について ]

    ご利用について

  • トランクルームを見学することは可能でしょうか?
  • セルフトランクでは、基本的に中をみていただいてからご契約していただくようにお願いしております。 見学を希望される方は、事前にご連絡ください。メールもしくはお電話にてスケジュールの調整をさせていただきます。
  • 収納できないものは何ですか?
  • 可燃物・危険物・貴重品(現金・貴金属・美術品)・生き物・生もの・異臭、悪臭を放つもの・変質しやすいもの・その他公序良俗に反するものは収納できません。
  • 湿度変化は?
  • 地上階かつ全部屋床付きで空気層を作るようにしているため結露の心配はほとんどありませんが、湿度に敏感なものは乾燥剤等と一緒に保管されることをお勧めします。
  • いつもでも利用できますか?
  • はい、24時間365日出し入れ可能です。早朝にレジャー用品を取りに立ち寄り、夜に預けて帰るご利用スタイルも問題ありません。
  • 管理体制はどのようになっていますか?
  • 定期的にスタッフがトランクルームの巡回・点検・清掃を行っております。常駐スタッフは配置してません。その分利用料を抑えることの方が、ご利用されるお客様メリットが高いと考えてます。
  • 車・バイクの駐車はできますか?
  • はい、建物エントランス建物に向かって左から2番目が専用の駐車場になっています。1台分のみのスペースですので、ご利用が重なった場合には譲り合いながらマナーを守りご利用ください。
  • 台車は借りられますか?
  • 備え付けの台車をご用意しております。ご利用後は元の場所にお戻しください。

    ご利用料金・契約について

  • 契約開始時の初期費用はどのくらいかかりますか?
  • 利用料以外は一切かかりません。保証金・敷金等はいただいておりません。
  • 預ける期間に制限ありますか?
  • 契約の期間は基本的に6ヶ月以上とさせていただいております。6ヶ月未満でもお伺いしておりますが、20%割り増し料金体系となります。それ以外の制限はございません。
  • お支払い方法は?
  • 月々のお支払いは銀行振込とクレジットカードからお選びいただけます。

一ヶ月無料

  • こんな悩みありませんか?
  • - 衣替え時の衣服収納スペースがもう少しあったらなー
  • - ゴルフバッグやアウトドア用品が家の中にあると邪魔だなー
  • - もしもの時の備蓄してある食べ物や飲み物の保管場所って結構場所とるな。。。
  • - お気に入りの本は電子書籍じゃなくて現物で持っておきたいけど。。。
  • - 書類が多くてオフィスが手狭になってきた
  • そのようなお悩みはトランクルームの活用で解決しませんか?
  • 家の中に物が少ないと普段の片づけもとても楽に行えます。居住空間を広く使えるようになりますので、自宅での勉強や趣味への集中度も変わってきます。
  • オフィス引越しの保証金等を含めた引っ越し費用は大きな出費ですよね?慣れた場所を移ること自体ストレスに感じることもあります。引っ越しの検討と合わせて収納スペースをレンタルすることも有効な選択肢だと思います。
© 2013 Selftrunk.inc